求人情報詳細

エンタープライズ CS(カスタマーサクセス) / 500万円〜800万円


ポジション

エンタープライズ CS(カスタマーサクセス)


仕事内容

・顧客をオンボーディング(使い始めてから使いこなす手前までの期間をサポート)し、顧客課題を解決へ導く
・上記が完了した顧客の、更なる活用の促進
・利用率が低い顧客に対する利用促進の支援
・機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、プロダクト・マーケティング・セールスと連携したアップセル活動


必要業務経験

【必須】いずれか
・コンサルティングファームにおいての顧客の課題解決経験
・大手企業への提案営業経験

【歓迎】
・建設業界の知見
・大手企業への深耕営業の経験
・SaaS系企業でのカスタマーサクセス経験
・IT/SIer/ソフトウェアベンダーでの営業経験
・SQLによるデータベース操作


事業内容

建設業界向けのSaaSプロダクトの開発・提供


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京中央区


勤務時間

フレックスタイム制 コアタイム 10:00~16:00 フレキシブルタイム 7:00~10:00、16:00~22:00


年収

500万円〜800万円


保険

各種保険完備


諸手当

・通勤交通費支給(上限3万円/月)
・社会保険完備
・ストックオプション:設計後に付与します
・書籍購入補助
・英語ブラッシュアップ制度あり


休日休暇

・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与


PAGE TOP