求人情報詳細

カスタマーサクセスマネージャー / 550万円〜800万円


ポジション

カスタマーサクセスマネージャー


仕事内容

顧客の経営課題解決を実現するために、スムーズな導入支援やプロジェクトマネジメントを行い、カスタマーサクセスチームを束ねる、カスタマーサクセス マネージャーを募集しています。

<具体的な仕事内容>
・顧客のオンボーディングを行い、スムーズなサービス導入から運用に向けた支援
・オンボーディング完了後の顧客に対する更なる活用促進のための施策検討・実行
・顧客の経営課題解決に向けたアップセル・クロスセル活動
・契約更新に向けたアプローチ
・カスタマーサクセスチームの成果最大化に向けたCS戦略の策定・実行
・チームメンバーのKPI管理、導入支援プロセスのマネジメント


必要業務経験

【必須】
下記2点のご経験をお持ちの方
・Web/ITサービスにおける法人営業もしくは、自社プロダクトのカスタマーサクセスとして、高い実績を出されてきたご経験
・セールスもしくはカスタマーサクセスチームにおけるメンバーマネジメント経験

【歓迎】
・顧客の業務を構造的に理解し、経営的視点での課題解決提案スキル
・BtoB SaaSにおけるカスタマーサクセス経験およびマネジメント経験もしくは、同様のストック型ビジネスにおいて、継続的に顧客と対峙してきたご経験

【求める人物像】
・高い当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める方
・待ちの姿勢ではなく、自ら仕事を創る意識を持つ方
・ベンチャー、スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
・コスト意識を持ち、常に最適解を模索できる方
・当社事業やその成長性に興味を持ち、自身も着実に成長していきたい気持ちのある方


事業内容

現場の効率化から経営改善まで一元で管理していただけるクラウド型の建築・建設プロジェクト管理サービスの提供


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

宮城県仙台市


勤務時間

10:00〜19:00


年収

550万円〜800万円


保険

各種社会保険完備


諸手当

・交通費全額支給
・服装自由


休日休暇

・完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇


PAGE TOP