求人情報詳細
カスタマーサクセス部門 マネージャー候補 / 720万円〜1200万円
ポジション
カスタマーサクセス部門 マネージャー候補
仕事内容
・カスタマーサクセス部門のマネジメント業務全般
・LTV最大化を目指した継続的な顧客対応及び提案
・カスタマーサクセスワークの業務フローなどの最適化
・ソリューション解決型の提案ができるチームづくり
必要業務経験
【必須】
<経験>
・営業組織のマネジメント経験(3年以上)
・無形商材の法人営業経験(5年以上)
・新規法人営業経験(5年以上)
・コンサルティング・ソリューション提案型の法人営業経験(5年以上)
<スキル>
・営業組織をマネジメントするスキル
・お客様の課題を適切に抽出しご提案するスキル
・お客様の会社に所属する複数の利害関係者から信頼を得るコミュニケーションスキル
・提案資料作成スキル
・自分で課題を見つけて、解決案を提案できるスキル
・1対マスでのプレゼンスキル
【歓迎】
・BtoB SaaSにおける営業/マネジメント経験
・広告代理店における法人営業/マネジメント経験
・コンサルティング会社における法人営業/マネジメント経験
・SIにおける法人営業/マネジメント経験
・WEBマーケティングに携わった経験(広告運用の知識/経験)
事業内容
・成果フォーカスの動画コミュニケーション開発ツールの開発
・動画を軸とした情報のDX支援、コンサルティング
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
フレックスタイム勤務 《コアタイム》10:00〜15:00 《フレキシブルタイム》6:00〜22:00 《休憩時間》10:00〜15:00のうちの60分間
年収
720万円〜1200万円
保険
各種社会保険完備
諸手当
交通費支給
休日休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・バースディ休暇