求人情報詳細

開発エンジニア:契約書データ化ソリューション / 588万円〜1281万円


ポジション

開発エンジニア:契約書データ化ソリューション


仕事内容

当社は長らく、アナログ情報のデジタル化に取り組んできました。
名刺を99.9%の精度でデータ化し、さらに人脈の管理と共有を可能にしたのは、人力とAIを組み合わせた独自のテクノロジー。
これまで培ってきたこの技術を名刺以外の媒体に活用することによって、これまでにない業務のあり方を提供できると考え、さまざまな可能性を模索しています。
本ポジションは、契約書データ化ソリューションの開発を担当します。

<サービスについて>
独自に開発したデータ化技術を用い、紙やPDFの契約書をテキストデータ化。
管理に必要な項目を抽出・インデクシングし整理できるサービスです。
契約書のデータ化を行うことにより、契約書類の検索性・共有の効率性を上げるだけではなく、契約内容の分析と改善を可能にし、法務業務からの事業貢献を実現します。
まだ少人数の体制で開発を進めているサービスです。
プロジェクトオーナーやプロダクトマネージャーとの距離が近いので、開発だけではなく日々ダイレクトにビジネスに触れられるポジションです。
当社独自の技術を連携して新たな市場価値を創造していくやりがいを一緒に感じてみませんか?


必要業務経験

【必須】
・Java、C#、TypeScript、Kotlinのいずれかを用いたWebアプリケーション開発の経験(3年以上)
・各種クラウドサービス(AWS、GCP、Azureなど)を用いたアプリケーション開発の経験

【歓迎】
・新規プロダクトの開発経験
・インフラ、バックエンド、フロントエンドの開発経験


事業内容

働き方を変えるDXサービス(クラウド名刺管理サービス等)の企画・開発・販売
主なサービスとして、クラウド名刺管理サービスや名刺アプリ、クラウド請求書受領サービスを国内外で提供しています。


職種

システム・アプリケーション開発 / アプリケーションエンジニア


勤務地

東京都渋谷区 ※週1日/週3日出社の選択制


勤務時間

フレックスタイム制 ※コアタイム 10:00-16:00(但し、第1、第3月曜日は9:30-15:30とする。当該日が祝日の場合翌営業日を9:30-15:30とする) ※1日当たりの標準労働時間8h


年収

588万円〜1281万円


保険

各種社会保険完備


諸手当

・交通費
・英語学習支援
・社員持株会


休日休暇

・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・チャージ休暇:
 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。
 ※正社員のみが対象


PAGE TOP