求人情報詳細

採用・転職コンサルタント(PA)(大阪) / 400万円〜530万円


ポジション

採用・転職コンサルタント(PA)(大阪)


仕事内容

人材紹介の法人営業担当として【法人顧客の採用成功】に向けて
法人・個人の間に入り双方の希望を叶えるために営業活動をしていただきます。
営業方法としては内勤営業として、法人・個人様には電話/メールにてアプローチいたします。
(法人様とはオンラインで商談や会議有り)
企業の経営にインパクトを与える採用課題の解決をしながら個人の人生・キャリアと向き合えることが特長です!

1.法人向け対応:
 法人側へは求める人物像を的確にヒアリングし、
 転職市場(法人の動き、個人の動き)を踏まえながら採用成功に向けた提案やアドバイスを実施。
具体例:採用要件のヒアリング、採用手法・採用ターゲットのご提案、書類選考代行、
    面接スケジュール調整等。新規顧客の開拓等はございません。

2.個人向け対応:
 今回の転職活動において叶えたい事を理解し、
 それに沿った法人の情報提供をすることで転職活動の成功まで導いて頂きます。
具体例:担当企業の求人情報の提供、転職活動のアドバイス、面接対策、面接スケジュール調整等。


必要業務経験

【必須】以下いずれかの経験をお持ちの方
・法人営業または個人営業経験がある方
・販売サービス業経験者(塾、ブライダル、旅行、小売などで役職や予算を持っていた方)
・採用業務経験者

【歓迎】
・将来的にチーム運営や組織マネジメントにもチャレンジしたい方
・無形商材営業の経験者(人材・広告・コンサル・ITなど)
・予算達成のためのPDCAを回した経験(※営業職や個人予算をお持ちの経験の方は、実績・達成率を職務経歴書に記載ください)


事業内容

業界最大級の人材紹介サービス、求人メディアの運営、転職・就職支援、採用・経営支援サービスの提供


職種

営業 / 法人営業


勤務地

大阪府大阪市


勤務時間

※1ヶ月単位のフレックス制を適用しています。コアタイムは部署によって異なります。


年収

400万円〜530万円


保険

健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金


諸手当

・通勤交通費支給:ワークスタイルに応じて支給(定期代、あるいは実費精算)
・法人向福利厚生クラブ会員
・確定拠出年金制度


休日休暇

・週休2日制(土日祝休み)
・有給休暇(10〜20日)
・年末年始休暇(12/30-1/3)
・国民の休日
・夏季休暇
・特別休暇


PAGE TOP