求人情報詳細

経営支援コンサルティング営業 / 473万円〜725万円


ポジション

経営支援コンサルティング営業


仕事内容

【職務内容】
「経営顧問サービス」にて、コンサルティング営業を募集します。

<経営顧問サービスとは>
多種多様な経営課題や事業課題を抱える顧客企業に対して、高度な経験・スキルを保有する「経営顧問」の方をご紹介する新しい課題解決型の人材サービスです。
顧問対象者は、45歳~70歳の大企業の元経営者/上級管理職/各業界最先端の技術力を保有する専門職といった方まで様々です。
顧問人材登録者数国内トップクラスを誇る当社のデータベースを元に、顧客の課題解決のために最適な人材を提案いただきます。

<具体内容>
企業が抱える様々な経営課題を、マーケットを代表するような知識・ノウハウを持つ人材の柔軟な活用を通じて解決に導く役割です。
1.戦略決定に関わる“代表”“役員”“事業責任者”等にアポイントを取得し、対話を通じた課題発見、言語化を行います。
2.課題を分析し、解決方法を検討し提案します。解決策は多岐に亘りますが、様々な専門性を持つ人材の活用を軸に組み立てます。
※提案はあくまでも「課題解決」であり、人材のご紹介をするわけではありません。
人材を活用した解決ストーリーを提案していただきます。
3.先方内でご活用が決まった場合、そのプロジェクトが円滑に進むよう、企業と専門性の高い個人の間に入りコントロールしていただきます。
※一つのプロジェクトを進める中で別の課題が見つかる事も多く、様々な角度から企業経営に関わりつつ提案を継続します。


必要業務経験

【必須】
・顧客に対する課題提案型の営業経験 2年以上
※ご経験によって、必須条件を満たさずとも通過となる可能性もございます。

【歓迎】
・新規開拓営業のご経験がある方
・人材業界や無形商材の営業経験をお持ちの方
・社会や経営課題の解決に興味がある方、介在価値の大きい仕事をしたい方
・法人営業として成長したい方


事業内容

業界最大級の人材紹介サービス、求人メディアの運営、転職・就職支援、採用・経営支援サービスの提供


職種

営業 / 法人営業


勤務地

東京都新宿区


勤務時間

※1ヶ月単位のフレックス制を適用しています。コアタイムは部署によって異なります。


年収

473万円〜725万円


保険

健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金


諸手当

・通勤交通費支給:ワークスタイルに応じて支給(定期代、あるいは実費精算)
・法人向福利厚生クラブ会員
・確定拠出年金制度


休日休暇

・週休2日制(土日祝休み)
・有給休暇(10〜20日)
・年末年始休暇(12/30-1/3)
・国民の休日
・夏季休暇
・特別休暇


PAGE TOP