求人情報詳細

カスタマーサクセスプランニング / 495万円〜1048万円


ポジション

カスタマーサクセスプランニング


仕事内容

SaaS(Software as a Service)領域のSMBを中心としたカスタマーサクセスを担当いただきます。

<具体内容>
・担当プロダクトにおける、カスタマーサクセスの検討、施策推進
 −定量、定性から課題抽出
 −課題解決に向けた打ち手の検討、最適な選択肢の採択
 −目標設定及びモニタリング整備
 −KPIモニタリング
・顧客のニーズをプロダクト、マーケティング、営業に反映し、プロダクト全体の磨き込み、獲得効率向上を促進
・カスタマーサクセスの情報収集及び他プロダクトへナレッジの横展開


必要業務経験

【必須】
・企画経験(課題設定~打ち手の設計と実行)
・他部署(複数部署)との協働、連携経験

【歓迎】
・データ分析(SQLでのデータ抽出、データからの課題設定ができる、Tableauが使えるとなおよし)
・プロジェクトマネジメント経験あり(複数部署を取り纏めながらプロジェクト推進経験あり)
・SaaSサービスでの業務経験あり

【スタンス・志向】
・変化が多い中でも楽しめる方
・顧客に憑依しながら課題を見つけられる方
・主体的に課題設定をして、取り組める方


事業内容

国内外の販促メディア事業、日本のHR事業及びグローバル斡旋を統合したユニット、メディア&ソリューション事業の管理 / 事業推進


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都千代田区


勤務時間

フレックスタイム制 標準労働時間帯:9時00分~18時00分 ※1日の標準労働時間は8時間とします。 ※出・退勤時間は所属組織により定められている場合があります。


年収

495万円〜1048万円


保険

健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・深夜・休日勤務手当
・追加割増手当
・通勤交通費(当社規定による) 
・社員持株制度
・退職金制度


休日休暇

・週休2日(土日祝)
・年末年始
・夏季
・GW
・婚姻
・産前産後
・転勤休暇
・育児休職制度
・介護休職制度
・看護休暇制度
・裁判員休暇など


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