求人情報詳細

カスタマーサクセス:ヘルスケアソリューション / 350万円〜550万円


ポジション

カスタマーサクセス:ヘルスケアソリューション


仕事内容

既存顧客へのカスタマーサクセスを担っていただきます。

<具体内容>
・主に契約後のサービス導入支援
・クライアントの目標達成の向けた、進捗報告及び各種改善提案
・中期的な事業計画を立て、次年度に向けたアップセル・クロスセルの提案


必要業務経験

【必須】
・法人営業経験
・社内外とのコミュニケーション力がある
・数字に対する苦手意識が無い

【歓迎】
・無形商材の営業経験(大手企業への深耕営業の経験優遇)
・複数プロジェクトを並行して進めた経験
・既存の業務に対し、問題を提起し業務改善を行った経験
・エクセル、パワーポイント、Webアプリケーションを使用した業務経験

【求める人物像】
・受け身のスタンスではなく、自発的に成長の機会を創出できる方
・何事にも関心を持ち、習慣的に情報収集やスキル向上を出来る方
・変化に対して、柔軟に対応でき、前向きに思考できる方


事業内容

高齢社会が直面する「質の高い医療・介護サービスの提供が困難になる」「現役世代の負担がより深刻になる」「高齢社会の生活にまつわる困りごとの解決が困難になる」という社会課題に対して、「キャリア」「介護事業」「ヘルスケア」「シニアライフ」「海外」の戦略的事業領域において解決を目指しています。

【主なサービス】
・介護事業者向け経営支援サービス
・高齢者住宅情報
・介護従事者向けコミュニティ
・介護職向け求人情報
・病院事務長向け経営情報
・認知症情報ポータル
・糖尿病情報ポータル
・(シンガポール他15か国)医療従事者向け医薬情報サービス
など


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都港区


勤務時間

09:00〜18:00
※配属先によっては10:30~19:30の場合あり ※定時の1時間30分後完全退社ルール


年収

350万円〜550万円


保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・交通費支給(月35,000円まで※通勤定期)
 ※業務上必要な交通費に関しては全額支給
・スキルアップ手当(150,000円)
・従業員持株制度
・書籍購入制度
・資格取得支援制度
・ベビーシッター利用補助制度


休日休暇

・完全週休2日制
・祝日(当社カレンダーによる)
・GW(土日含め9連休以上)
・夏期休暇(7~9月で5日間取得)
・年末年始休暇(土日含め9連休以上)
・育児短時間措置
・産前産後休暇
・有給休暇
・アニバーサリー休暇
・介護看護休暇
・妊婦特別休暇
※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。


PAGE TOP