求人情報詳細

組織変革カスタマーサクセス / 応相談


ポジション

組織変革カスタマーサクセス


仕事内容

・顧客サポート:ユーザーからの日々の問い合わせ対応(Zendesk、メールなど)
・テクニカルサポート:運用に関する技術的な支援、その他関連するトラブル対応
・カスタマーサクセスサポート:契約更新/解約手続きの案内、カスタマーサクセスの顧客打合せ同席など
・ユーザー向け勉強会/イベントの企画・運営
・顧客マニュアル、ヘルプページなどのサポート資料作成・アナウンス* データ集計


必要業務経験

・3年以上のBtoBビジネスにおけるカスタマーサポート経験もしくは顧客問い合わせ対応経験
・中期的に顧客と関係性を築いていく力をお持ちの方
・ドキュメンテーションスキル(顧客への提案資料や説明資料もしくは業務プロセス可視化などの社内資料作成経験)
・当社のミッション「ビジネスパーソンと企業に、きっかけと創造力を」に共感してくださる方


事業内容

企業戦略の分析や策定に必要な情報を提供する経済情報サービス、経済ニュースメディア、B2Bマーケティングプラットフォームなどを提供


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都 港区


勤務時間

フルフレックス制


年収

応相談


保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・子供手当
・スーパーフレックス制度
・リモートワーク制度
・ロングバケーション制度
・保育料補助制度
・複業OK
・結婚休暇&お祝い金
・出産祝金
・傷病見舞金
・資格取得奨励金
・メンター制度
・自転車通勤補助制度
・カフェ代補助制度
・奨学金補助制度
・子連れ出社OK
・産休・育休制度


休日休暇

・完全週休2日制(かつ土日祝日)
・有給休暇10日~20日


PAGE TOP