求人情報詳細

カスタマーサクセス / 550万円〜800万円


ポジション

カスタマーサクセス


仕事内容

ご契約いただいたお客様に対し、サービス導入によるお客様の成功にフォーカスし徹底的に支援いただきます。
導入の目的・ゴールイメージのすり合わせ、状態目標の設定、そこに向かうためのプロジェクトマネジメント、サービスを使った施策のPDCAサイクルの回し方のご支援など。(結果としてLTVを最大化させビジネスインパクトにつなげます。)

<具体内容>
・CS活動を通じたオンボーディング、アップセル・クロスセル、解約防止
・当社サービスを活用した改善施策立案ワークショップの開催
・売上増加、在庫削減、仕入れ最適化のための業務設計、解決策の提案
・メールでのお問い合わせ対応、システム操作案内
・前工程(セールスマーケティング)、プロダクトへのフィードバック
※現在サクセスチームは少人数で担当しているため、業務フローの仕組みづくり役割も期待します。
※カスタマーサクセスととして一般的なKPI(解約率、アップセル・クロスセルなど)はもちろん大事ですが、現時点では「どのように取り組んでいただければ成果を体感いただけるか」に特にフォーカスいただきます。


必要業務経験

【必須】
・IT業界でのBtoBセールスまたはカスタマーサクセス経験(2年以上)

【歓迎】
・エンタープライズ対象のセールスもしくはプロジェクトマネジメント、カスタマーサクセスのご経験
・マネジメント経験(3名以上)
・BtoB SaaSのカスタマーサクセス経験
・BtoB SaaSのセールス経験
・BtoB SaaSのマーケティング経験
・スタートアップでの就業経験
・小売業向けコンサルティング経験

【求める人物像】
・イチからスタートアップを作り上げる過程で組織と個人の成長を楽しめる人
・当社のミッション、バリューに強く共感できる人
・顧客志向で物事を考えられる人
・失敗を恐れず前例にとらわれずチャレンジできる人
・指示を待たずにアクションできる人
・困難な状況をポジティブに楽しめる人
・インターネットや新しいテクノロジーが大好きであること
・必要に応じて新しい手法や技術、ユーザーの業務について積極的に学んでいく姿勢があること


事業内容

小売・卸売・製造小売業の在庫問題を解決するクラウドサービスの運営


職種

営業 / 法人営業


勤務地

東京都


勤務時間

09:00〜18:00


年収

550万円〜800万円


保険

各種保険完備


諸手当

・勤務間インターバル制度あり(導入テスト中)
・子育て応援!育児中社員が5割
・男性・女性育休取得実績あり
・健康診断実施
・交通費全額支給


休日休暇

・週休二日(土日祝)
・有給休暇


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