求人情報詳細

カスタマーサクセス: / 300万円〜500万円


ポジション

カスタマーサクセス:


仕事内容

オンライン動画研修システムご契約いただいた新規契約顧客に対して利用開始までのオンボーディングとして、顧客のヒアリングを元にアカウントの作成、研修計画の作成等をサポートしていただきます。

また、利用開始後はより多くの受講者が動画研修を受講し、管理者が受講状況を適宜把握して活用できるように、顧客担当者とコミュニケーションをとり、課題の把握と改善施策の実行を行います。

お客様にサービスを継続利用していただくための施策を講じ、セールスグループや動画コンテンツグループと協力して介護業界のDX化を促進していただきます。


必要業務経験

【必須】
・2年以上の対法人カスタマーサクセス/サポート業務経験
・コンサルティング・提案営業の経験(顧客の課題、要望に合わせてカスタマイズした提案)

【歓迎】
・人材/研修・介護業界での経験
・インターネット業界での経験
・サブスクリプションサービスの営業、カスタマーサポート経験


事業内容

医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都 港区


勤務時間

10:00〜19:00
原則 10:00-19:00として応相談


年収

300万円〜500万円


保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・通勤手当:交通費全額支給
・家族手当:既婚者は月額3万円支給(正社員のみ)
・住宅補助(該当条件により月額3万円支給)


休日休暇

・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇
・年末年始休暇
・産休/育休


PAGE TOP