求人情報詳細

カスタマーサクセス(ORCA認定インストラクター/システムIT主任者) / 500万円〜800万円


ポジション

カスタマーサクセス(ORCA認定インストラクター/システムIT主任者)


仕事内容

クラウド型電子カルテ契約医療機関の顧客サポートメンバーに対して、ORCA技術サポートを行う業務です。
ORCAに関する専門的な知識を活かしながら、サポートメンバーが医療機関のサポートをするために必要な技術サポートを考え、実行します。

<具体内容>
・発生した不具合をORCA(monsiaj)の挙動と比較し、挙動の問題かORCAの挙動の問題かを整理し、医療機関への対応を決定します。
・ORCA(monsiaj)で実施する操作を実施するにはどのような設定が必要かを整理し、医療機関ごとに必要な設定を実行します。
・場合によってはORCA開発元などへ問い合わせや不具合報告を行い、改修を依頼します。


必要業務経験

【必須】資格はマストです
・ORCAの導入サポート、メンテナンス経験(ORCA認定インストラクターまたはシステムIT主任資格)

【歓迎】
・ORCA以外の電子カルテ、レセコンシステムの導入や利用促進の経験
・医療事務としての勤務経験
・医療情報技師の資格

【求める人物像】
・自身の持つ専門知識をベースに新たな技術、知識を習得する意欲の強い人
・ナレッジを新しく作り、それをドキュメントでチーム内外に共有できる人
・社会や周囲の人たちに対して貢献しようとするホスピタリティを持っている人
・組織ミッションをふまえた上でチームメンバーを巻き込み自ら行動できる人
・チーム全体のパフォーマンスの最大化を図れる人
・立場による認識のギャップを理解し埋められる人
・自己の強み弱みを理解した上で、他者の強み弱みに対して素直にリスペクトができる人


事業内容

医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都 港区


勤務時間

10:00〜19:00
休憩1時間含む、時間外労働あり


年収

500万円〜800万円


保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・通勤手当:交通費全額支給
・住宅補助(該当条件により月額3万円支給)


休日休暇

・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇
・年末年始休暇
・産休/育休


PAGE TOP