求人情報詳細

カスタマーサクセス/ハイタッチ / 507万円〜1000万円


ポジション

カスタマーサクセス/ハイタッチ


仕事内容

主に、高額プランや取引規模が大きくなることが予想される企業の営業・管理・法務部門などに加え、
実際にサービスをご利用いただく各部署のお客様に対して、
電子契約を用いた業務の導入に伴って発生する問題/課題に対してのコンサルティングを行います。

・セールスが受注した顧客に対して、要望に応じた導入支援の設計と推進、および業務遂行上の課題に対するコンサルティング
・カスタマーサクセスマネージャーとして、導入後の利用が円滑に促進されるように、ヘルススコアによるお客様の状況モニタリング、定期的な訪問等による状況把握
・ヒアリングを行った結果、利用状況に課題がある場合における、課題解決に向けた打ち手の提案、および推進
・ご経験、スキル、キャリアのご希望によっては、タスクフォースとして立ち上がるプロジェクトやサービス側のプロダクト機能改善、業務改善などの企画業務への参画およびプロジェクトマネジメントをお任せします。


必要業務経験

【必須】
・法人向けのソリューション営業またはハンズオン型の業務コンサルティング経験 3年以上
・大手企業向けの業務経験
・Excel word PPT等を利用したプレゼン用提案/分析 資料の作成

本ポジションはサポート業務では無く、お客様の課題解決を能動的に進める業務効率化コンサルティングになります。
課題解決型の営業・コンサルティング経験を有されている方は早期にご活躍いただけると想定しています。

【歓迎】
・5名以下程度の小規模組織を率いたマネジメント経験
・IT業界でのプロジェクトマネジメントやアカウントマネジメント経験
・SaaS事業者におけるカスタマーサクセスマネージャー経験


事業内容

日本最大級の法律相談ポータルサイトの開発・運営、70,000社以上が導入している電子契約サービスの提供


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都 港区


勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム無し)


年収

507万円〜1000万円


保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・決算手当
・社内表彰制度
・近距離手当制度
・従業員持株会
・定例懇親会
・再雇用制度
・部活動補助制度


休日休暇

・土日祝祭日
・夏期休暇
 (取得年度の6月末在籍で3日、7月末在籍で2日、8月末在籍で1日付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・妊婦特別休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇 短時間勤務(育児・介護)


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