求人情報詳細

カスタマーサクセス/ハイタッチ(クラウドサイン) / 507万円〜1000万円


ポジション

カスタマーサクセス/ハイタッチ(クラウドサイン)


仕事内容

エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービスの導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。

・セールスが受注した顧客に対して、要望に応じた導入支援の設計と推進、および業務遂行上の課題に対するコンサルティング
・カスタマーサクセスマネージャーとして、導入後の利用が円滑に促進されるように、ヘルススコアによるお客様の状況モニタリング、定期的な訪問等による状況把握
・ヒアリングを行った結果、利用状況に課題がある場合における、課題解決に向けた打ち手の提案、および推進
・ご経験、スキル、キャリアのご希望によっては、タスクフォースとして立ち上がるプロジェクトやクラウドサイン側のプロダクト機能改善、業務改善などへの参画およびプロジェクトマネジメント


必要業務経験

・社員数500名規模以上の企業に対しての業務遂行経験
・Excel word PPT等を利用したプレゼン用提案/分析資料の作成

以下いずれかのご経験
・ソフトウェア/SaaSサービスの法人向け営業3年以上
・ハンズオン型の業務プロセス/ITコンサルの経験
・BPO事業者での事業/業務設計やサービス企画の経験


事業内容

日本最大級の法律相談ポータルサイトの開発・運営、70,000社以上が導入している電子契約サービスの提供


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都 港区


勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム無し)


年収

507万円〜1000万円


保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・決算手当
・社内表彰制度
・近距離手当制度
・従業員持株会
・定例懇親会
・再雇用制度
・部活動補助制度


休日休暇

・土日祝祭日
・夏期休暇
 (取得年度の6月末在籍で3日、7月末在籍で2日、8月末在籍で1日付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・妊婦特別休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇 短時間勤務(育児・介護)


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